広告掲載のご案内

――情報を届けたい人・組織と
  情報を求めている人・組織をつなぎます――

 当会では、社会福祉士に関連する各種事業者様・団体様向けに、社会福祉士を対象とした以下のような広告掲載サービスを実施しております。公益社団法人による事業であり、東京都下の社会福祉士に特化したピンポイントの広告となるため、ご納得いただける「費用対効果」を体感いただけるかと存じます。よろしくご検討ください。

【WEB版求人広告】

費用対効果抜群!社会福祉士限定ネット求人広告

――当会会員資格を持つ社会福祉士と
  優秀な人材を求める「現場」をつなぎます!

…当会会員向けに提供している「会員専用サイト」(閲覧者は全員社会福祉士)で、社会福祉士に対象を絞った求人情報掲載ページを運営しています。東京都下及び近郊エリアの社会福祉士募集に、ぜひご活用ください。

詳細


【誌面広告】

費用対効果抜群!東京社会福祉士会ニュース誌面広告

――「知」や「技」や「体験・出会い」や「しごと」と、
  それを求めるプロフェッショナルをつなぎます!


…当会では会員向けに2か月に1回、会報「東京社会福祉士ニュース」を発行しています。毎号「旬」な特集と耳寄りな情報を収載した、わが国では類をみない社会福祉士向け情報共有媒体で、4000人を越える会員に熟読いただいています。その記事の合間に関連する広告を挟むことで、社会福祉士の「仕事」、社会福祉に関する書籍、社会福祉士を対象とした研修・講座など、ピンポイントで「それを必要とする人」に、効率的に情報をお届けできます。

詳細


【同封DM広告】

費用対効果抜群!同封DM広告

――4000人を越える会員に直接届ける案内状。
  「さっと目を通して、すぐ申込み」できるから、
  集客数アップ、購買部数アップの「奥の手」にどうぞ!


…上掲の通り、当会では会員向けに2か月に1回、会報「東京社会福祉士ニュース」を発行していますが、その封筒に、研修・講座等の受講者募集や書籍の購読申込等にかかるチラシを封入するサービスを、あわせて実施しております。さっと目を通して気に入れば即、申し込みにつながるツールですので、目的にあわせてぜひご活用ください。

詳細


【バナー広告】

費用対効果抜群!バナー広告

―― 準備・検討中 ――