愛媛県での被災地支援活動者を募集しています

2018.08.28

災害対策本部

愛媛県大洲市、宇和島市での被災地支援活動者を募集します。
当該二市への派遣は、本会が東日本大震災及び平成28年熊本地震の時に実施した、派遣方法と同様の方法で実施予定です。
1チーム2名で継続して支援を繋げていきます。
※派遣主体は日本社会福祉士会です。
ご案内
当会は日本社会福祉士会が行う愛媛県への支援者派遣に協力します。方法は東日本大震災及び平成28年熊本地震の時に実施した、派遣方法と同様の予定です。
1チーム2名で継続して支援を繋げていきます。
詳細は添付ファイルをご確認ください。
日本社会福祉士会のHPでもご案内しております。
リンク:http://jacsw.or.jp/15_TopLinks/SaigaiTaisaku/2018Oame/ehime.html
期間
8月末~12月ころ(予定)
応募方法
賛同いただける方は別紙フォームをメールにて当会にお送りください。
活動要請は日本社会福祉士会から連絡されます。連絡がない場合、今回は派遣対象にならなかったとご理解ください。
Mail:cswtokyo@tokyo-csw.org
備考
9月30日までに派遣されるかたは助成事業の対象となるため、旅費が支弁の対象となります。
10月1日以降に派遣される方も、念のため旅費の領収書をお手元に保管しておいてください。