WEB版求人広告のご案内

当会会員向けに提供している会員専用サイト(閲覧者は全員社会福祉士)で、社会福祉士に対象を絞った「WEB版求人広告掲載コーナー」を運営しています。東京都下及び近郊エリアの社会福祉士募集に、ぜひご活用ください。

申込みから掲載までの流れ

以下のような流れとなっています。

1 専用フォームで掲載申込み

専用フォームをダウンロードして必要事項をご記入のうえ、E-mail添付にて送信してください。※掲載ご希望日の5営業日前までにお願いいたします。

2 受領確認

当会から受領確認のメールを返信します。

(5営業日経過しても本会から受領確認メールが届かない場合は、お手数ですが、お電話にてご照会ください)

3 求人情報を掲載

ご希望の掲載開始日から、会員専用サイト内の「求人情報ページ」に掲載します。

4 ご請求

掲載後、請求書を送付しますので、銀行振込にてお支払いください。振込手数料については、申込者ご負担でお願いいたします。

掲載の形式

ホームページには、ご記入いただいたシートをPDF化して掲示します。掲示場所は一般閲覧用のページではなく、会員専用サイト内のページです(本会会員のみが閲覧するページであり、その他の方はご覧になれません)。

求人情報ページのイメージ

なお、出稿した求人情報が間違いなく掲載されたことをご確認いただくために、上掲「申込みから掲載までの流れ」の2の受領確認のメールで「確認用ID」をお知らせします 。

料金について

求人情報1件(掲載期間:最長3か月)当たり以下の料金でお受けしております。

区分 通常価格 正会員・賛助会員価格
条件 右記以外 賛助会員の法人による求人
正会員が個人経営する事業所等の求人
価格 10,000円/件(税抜) 5,000円/件(税抜)

Q1 正会員が勤務先の法人の求人について掲載を申し込んだ場合は?
A1 その場合の広告主(募集主体)は当該法人であって、正会員個人ではないため、正会員価格の対象とはなりません。法人として賛助会員になっていれば、賛助会員価格でご利用になれます。
Q2 正会員が役員をしている法人の場合は?
A2 Q1と同様です。役員であるか一般職員であるかの別に関わりなく、正会員価格の対象とはなりません。

掲載期間

求人情報の掲載期間は、3か月を限度として、ご指定の掲載終了日までとします。採用決定その他の事由で、前倒しで掲載終了されたい場合は、事務局あてにご連絡ください。

連絡先:事務局求人情報担当(福井) kyuujin@tokyo-csw.org