事業者の皆様へ

東京社会福祉士会の広告ー「届けたい情報」と「求める人」をつなぎます

当会では、社会福祉士に関連する各種事業者様・団体様向けに、社会福祉士を対象とした以下のような広告掲載サービスを実施しております。公益社団法人による事業であり、東京都下の社会福祉士に特化したピンポイントの広告となるため、ご納得いただける「費用対効果」を体感いただけるかと存じます。詳細は、以下をご覧下さい。

広告掲載のご案内


社会福祉士の「求人」に、当ホームページをご活用ください!

社会福祉士の求人に際しましては、有資格者へのピンポイントの告知が効率的 です。 ぜひ、当会ホームページをご活用ください。詳細は、以下をご覧くだ さい。

WEB版求人広告のご案内


賛助会員になりませんか?

 賛助会員とは、当会の目的に賛同する法人様・個人様のことです。

会費

法人様1口30,000円(1口以上)
個人様1口5,000円(1口以上)
『東京社会福祉士会ニュース』を、毎号お届けします。
当会会報やホームページ上での広告掲載について、通常価格に対し50%(一部80%)割引となる「賛助会員価格」でご利用になれます。
入会ご希望の方は、下記申込書を事務局までお送りください。

賛助会員申込書


第三者評価を受審してみませんか?

当会は、専門的な見地からサービスの質の向上に寄与する評価機関として、事業所のお手伝いをさせていただいております。
評価者は社会福祉士の資格を有しており、現場経験も豊富です。昨今の福祉現場を取り巻く社会環境を十分理解した上で、事業所と職員の皆様の日々の努力と成果に対して適正な評価を行えることと思います。
詳細は、以下をご覧ください。

東京社会福祉士会の第三者評価